普段なら放送が途切れちゃう時間だがNHKなら大丈夫w

大道がかっこよすぎて泣いた。初期のBBHでよく使ってたのを思い出したw

あと杉内が悔しさのあまり暴れないか心配したおw

三国志は証争奪戦で毎回のように負けて萎えました。

面白くない、というか前出しゲー勘弁。やっててツマンネ。

久々に流星でもやってひきこもりますわ~w
2008.02.23 孔明の罠w
明日拘束されますた・・・

オンリーイベントいけないよぉ~orz
今日は朝6時に起きてサンシャインクリエイト(サンクリ)に行ってきました。

待ち合わせ時間は7時だったんですが、少し遅れて7時10分に。(これがよかった?らしい)

友人に軽く注意されて出発!(だって7時10分に集合って言ってたのに・・・)

着くと工事中だとかで足場が狭く、座るのさえ不可能とかw

で、そのあとは11時まで友人の買うところのチェックをしたりPSPしたりで寒さを凌ぎつつ時間つぶししました。

最後に列整理をやって移動中に目に飛び込んできたものは・・・そう、ペナルティーがあったらしいです。

遅れてきたおかげだ!とか言われましたが朝怒られたのであんまりうれしくないw

無事開幕して最初は普段入る場所からではなくテンパってましたが無事購入(パシリ)に成功w

無事ここあさんのサークルにもたどり着きました!チョコありがとうございます!

なんだかんだでほとんどお金を使わなかったですが楽しかったです。あと友人が3万使ったとかで・・・驚きですwww
