2010.06.13 リハビリなう
いよいよバーうpも近づいてきました!

というわけで今週末はスキルが少しでも戻らないかと思いましてやってきましたw

サブで25戦くらいやって7割ちょっと勝てました。

孫武使ってるんですが、英知機略というか機略に詰み気味なのがわかったw

ただ、賢母かけたら他の計略が反則過ぎて楽しいw

使い方がわかってきたのでもっと勝てる気がしますねw

とりあえず新カードが出るまではこれでやろうと思いますw

新カードは何が手に入るか楽しみです♪
最近知り合いからよーいわれる質問の回答w

まあ生きてるんですが、圧倒的に自由な時間が少ないわけで・・・

まあゲーセンにはちょくちょく行ってるんですが、三国志はあんまやれてないなぁといった感じで。

この前疾風チョウコウ初めて使ったらあまりのチートに泣いた。思ってたより普通に強いw

バージョンアップもほどほどに近づいてきたので変わるまではまったりやっていこうと思います。

あー演武場とってないから解約しようかな・・・

今度旅行に行こう。北のほうへ・・・
最近全く大戦できません・・・

時間がないわけじゃないんですが、最近メダルゲームに必死でwww

とりあえずSHUデッキというもののおかげで丞相にはなれたわけでw

verうpまでには流行のデッキメタを使って遊ぼうと思います!

とりあえず誰か武将シバイくださいwww
2010.04.05 久々うp
社会人になってからまだ日が浅いですが、疲れまくりですw

仕事らしき仕事もやってないんですが、生活習慣が大きく変わったのがでかいですねw

ゲーセンも少し足が遠のいてますw

あ、久々に動画とったのでよかったらみてくだされ~。

http://zoome.jp/suzuka-3594/diary/19

最近思ったんですが、

エリンギ君主の大徳デッキってSHUデッキ呉バラじゃ勝てなくね?って思ったの。

意見を求むw
2010.03.25 最近の自分
三国志やる→そこそこ勝って証もらう→新しくデッキ作る→証パリン

こんな生活が続いていますwww

既存のデッキだと勝てますが、オリジナリティーを求めると負ける。

どうみてもデッキジプシーですwww本当に(ry

最近はノースキル黄蓋デッキで壁パリンしてるおかげでやばいことになってますw

次は傾国で遊ぼうwww

もう自由な生活が終わるまで1週間切ったとは・・・思いたくないw
